Chibikuroの日記

たぶんやっているゲームの日記

アイギス:ランス10コラボ

f:id:Chibikuro:20180217072618j:plain

レアリティ・シルバー程度の強さとはいえ即戦力なキャラクター1種8人と、低スタミナで各種ドロップと経験値キャラクターが貰えるという、ありがたいコラボでした。

3つのMAPのみ。

はにほー!

f:id:Chibikuro:20180217073813j:plain

ハニーというこのコラボ専用?の敵キャラクターのみ。魔法がほぼ効かないの知らずモルテナ出していますが、アーシェラさんだけでクリアできそうな塩梅です。

花束だけでも良いのでもうちょっとドロップ良かったらチャレンジの代わりに周回したのですが。

異世界の共同戦線

f:id:Chibikuro:20180217074149j:plain

アーチャーさえ出しておけば良いので、ここも特に何もなく。拠点前に計3ブロックないと落ち着かないのでジーナを出していますが、一発も殴ることなく終わっています。

ここも周回できたら良いのですが、ドロップ無しとかだものなぁ…

ハニーの王様

異世界の共同戦線と同じ中級で、同じMAP。

f:id:Chibikuro:20180217075156j:plain

ケイティに、左上にまとまっている敵を片付けるために中央左にアーシェラさんを配置したのですが…

f:id:Chibikuro:20180217075311j:plain

反撃キャラクターが来ちゃいました。

f:id:Chibikuro:20180217075441j:plain

アーシェラさんを即撤退し、近接キャラクターで処理することに。

f:id:Chibikuro:20180217075540j:plain

私、モンクが輝くMAPって初めてじゃないでしょうか?

f:id:Chibikuro:20180217075727j:plain

反撃キャラクターが近寄って来ちゃったので、あまり見せ場なく撤退させましたが。

反撃キャラクターがいなくなってから適当に配置して星3クリア。

ゼス王国の少女シィル

f:id:Chibikuro:20180217080347j:plain

手に入れた8人を聖霊と一緒に混ぜ混ぜ。残念ながらスキルも出撃コストも1足りないですが、このレベルでも好感度さえ上げれば50CC55ヴァレリーと同じくらいの攻撃力になります。その上HPと防御力がヴァレリーよりも高く、死亡が撤退になるので、銀メイジを二人使用している攻略動画のトレースができるようになりそうです。その好感度あげるのが困るのですが^^;