Chibikuroの日記

たぶんやっているゲームの日記

2018-03-04から1日間の記事一覧

アイギス:聖霊救出 極級 攻略と初級のドロップ確認

極級のドロップ確認を別記事でやりました。 アイギス:聖霊救出 極級 ドロップ確認 - Chibikuroの日記 ネットでドロップ1.5倍期間中に結晶石を100個も200個も使うと言っている意味をやっと理解しました。黄金の鎧・神級と聖霊救出・神級を周回するのですね。…

アイギス:新魔水晶の守護者 極級 攻略

覚醒の聖霊に必要な魔水晶をえられるMAPの極級です。極級が一番効率が良いみたいですね。とはいえカリスマ消費80とスタミナ消費8で魔水晶18か21個って大変です。覚醒の聖霊1人を得るのに最低でもカリスマを400、スタミナを40も使用してしまいます。魔水晶…

アイギス:空からの贈り物 神級 攻略

ドロップ1.5倍で一番欲しいのが好感度アイテムです。1.5倍が来る前はゴールドが一番だったのですが、通常期間にゴールドゲットで頑張ることも可能かなと思い始めています。女神の加護はしばらく有効ですし。 極級 神級の予習をしてから極級をクリアしていな…

アイギス:日曜日:覚醒の宝珠 弓騎兵 攻略

ナタク、エヴァ、マーガレットなどをそのうち覚醒したいので日曜日のオーブを取りに行きました。カリスマを90も消費するので攻略動画を探したら、とても良い動画が見つかりましたので簡単でした。 www.nicovideo.jp 先人に感謝です。 初手アーシェラさん。ス…

アイギス:金曜日:覚醒の宝珠 魔女 攻略

近々には必要ないのですが、ダンサーのミヤビや神官戦士のセラを覚醒させたいので、それに必要なオーブが得られる土曜日の宝珠に挑戦してみます。 アイギス:覚醒オーブ要求数18年02月 - Chibikuroの日記 カリスマを90も消費するので攻略動画を見ましたが、…