Chibikuroの日記

たぶんやっているゲームの日記

2018-03-08から1日間の記事一覧

アイギス:熱砂の剣士(復刻:熱砂の剣士ホルエス) その2:後半1

亡者の兵士 ドロップ確認 王都強襲 ドロップ確認 闇夜の決戦 極級 1回目 前半はこちら。 アイギス:熱砂の剣士(復刻:熱砂の剣士ホルエス) その1:前半 - Chibikuroの日記 後半戦です。ここの王都強襲はヒーラーが落ちるので私にとって美味しいです。 亡…

アイギス:熱砂の剣士(復刻:熱砂の剣士ホルエス) その1:前半

アイギス:熱砂の剣士(復刻:熱砂の剣士ホルエス) その0:性能考察 - Chibikuroの日記 魔法剣士のホルエスの復刻イベントの前半戦の日記です。前回の神殺しの聖槍でストーリーが思いの外良かったですし、今後に~って誰だっけ?とかどうなったんだっけ?…

アイギス:18年03月ドロップ1.5倍まとめ

覚醒のオーブ 聖霊 魔水晶 好感度 結果 次回の1.5倍に備えて、今回の1.5倍で調べたこと試行錯誤したことのまとめと、感想です。 覚醒のオーブ アイギス:月曜日:覚醒の宝珠 白き射手 攻略 - Chibikuroの日記 アイギス:火曜日:覚醒の宝珠 一角獣騎士 攻略 …

アイギス:出撃コスト回復効率 リンク

援軍要請などの出撃コストを回復増加させるスキルの効率をまとめてみようとしたのですが、既にありました。そうですよね、新参が気になるところは既に古参の方がまとめてらっしゃいますよね。 出典はすべて同じサイトです。 個人的にはこれが一番見やすいと…

アイギス:木曜日:覚醒の宝珠 怪力少女 攻略

1回目 安定周回用 ここも助っ人有りの時に星3クリア済みです。強い近接が敵のディーナを抱えてくれたおかげでとても楽だった記憶があります。調べてみると魔法剣士のイングリッドだったようなのですが、そうだったっけ? 参考にした動画はこちら。 www.nic…

アイギス:土曜日:覚醒の宝珠 魔導鎧姫 攻略

1回目 2回目 3回目以降 安定周回用 土曜日の覚醒のオーブの攻略日記を書き忘れていました。正確には、金曜日の魔女に「土曜日」ってタイトルにして、それで書いた気になっていました。この時は三浦九段が残留決定してテンション高いまま、溜まった日記を…