Chibikuroの日記

たぶんやっているゲームの日記

アイギス:出撃コスト回復効率 リンク

援軍要請などの出撃コストを回復増加させるスキルの効率をまとめてみようとしたのですが、既にありました。そうですよね、新参が気になるところは既に古参の方がまとめてらっしゃいますよね。

出典はすべて同じサイトです。

個人的にはこれが一番見やすいと思います。

くろもじ屋′:千年戦争アイギス@数えるのを諦めるほどに石を割るしかないじゃない!? 【エイミー考察】 こねこねはノーカン

2016年の記事なので浴衣の兵長フィリスが項目に入っていません。参謀軍師なしの増加効率は

  • 援軍要請・浴衣 Lv.10:0.294
  • 王国音頭       :0.492

であっているかと思います。王国音頭は一見効率的に見えますが、初動まで33秒だそうで、長期戦でないと厳しそうですね。

 

時間推移を考慮したグラフも用意されています。このサイトは本当にすごいですね。

くろもじ屋′:千年戦争アイギス@数えるのを諦めるほどに石を割るしかないじゃない!? 【アルティア考察】2017.08.03調整

いちおう調整前のものも。

くろもじ屋′:千年戦争アイギス@数えるのを諦めるほどに石を割るしかないじゃない!? 【考察】第3次スーパーアルジェロ大戦α

 

個人的にはhtmlの表に二重線のstyleがあったのが一番の衝撃でした。これがあれば今まで作成した表がもっと見やすく作れたのに!