Chibikuroの日記

たぶんやっているゲームの日記

アイギス:ゴールドラッシュ 2018年02月 その6 シャドーの洞穴

溜まった日記を片付けなきゃその1。

4日前のゴールドラッシュの6つ目のシャドーの洞穴です。

シャドーとスケルトンしか出てきません。シャドーの大きい方はちょっと痛いけど、それだけです。

f:id:Chibikuro:20180303101917j:plain

適当に配置して星3。ドロップは魔水晶とルビー。最近やっと魔水晶の重要性に気づきました。覚醒の聖霊が魔水晶100個なので、キャラクター毎に魔水晶が100個必要なんですね。大変です。

このMAP自体は死ぬ要素がありません。癒やしです。

聖霊女王がなかなか落ちなくてコンプリートまで6周でした。聖霊の友セリアが来たとはいえ、ドロップアップが5%ですので劇的な改善とはいきませんね。