Chibikuroの日記

たぶんやっているゲームの日記

アイギス:第二覚醒2人目とバレンタイン・ガチャ

ケイティを第二覚醒しました。アーシェラに続いて二人目です。

f:id:Chibikuro:20180212102407j:plain

出撃コストが13から11に減ったことで、初手出しがスムーズになりました。11だと開始1秒後に出せますので、気持ち楽です。スキルレベル、出撃コストともに初期値でもう少し鍛えてあげたいのですが、ケイティはGoldRushで対象になることがあるらしいので次のGRまでは様子見しようかと。

f:id:Chibikuro:20180212102950j:plain

絶望の城下町でこつこつレベル上げてこんな感じです。とりあえず、Lv.50までは銅ユニットであげようと思います。

f:id:Chibikuro:20180212105509j:plain

最後にボンボリを3人スルーされてスキルLv.9で終わりました。共食いで+2、ボンボリ14人で+6。Lv.9から10は10%らしいので、しょうがないですね。次回の復刻まで待ちましょう。

f:id:Chibikuro:20180212112700j:plain

ネットで人がガチャしている記事読んでしまったら、自分もやりました。今月は石をすでに38個(第三兵舎開放およびスタミナ回復x8)使っているので、2回だけです。天井には引っかかりません。

f:id:Chibikuro:20180212112932j:plain

f:id:Chibikuro:20180212112943j:plain

まあこんなもんでしょう。ともにダブリです。