Chibikuroの日記

たぶんやっているゲームの日記

アイギス:魔女を救え(デイリー復刻:白き魔女クロリス) 攻略

先週の土曜日が白き魔女クロリスのデイリー復刻でした。Vermintide2を買ったのがその前日なのです。いまさらですが、記録をしておきます。

f:id:Chibikuro:20180401125932j:plain

昔々、アイギスを中断する前はいつかはこのミッションに挑戦するんだと思っていた魔女を救えも残るところあと1マップです。それ以前のマップは今年01月にやったようで、まったく記録していません。どんなストーリーでしたっけ?



魔女の狂騒

ストーリー:開始時

なんと会話がいっさい無いようです。

1回目

f:id:Chibikuro:20180401173940j:plain

適当にそれっぽく配置したら星3でした。難易度が表示されないのですが、極級よりも簡単なのではないでしょうか。

2回目

会話が無いのが正しいのかどうかが不安になったので「会話あり」でもう一回。やっぱり無いようです。

f:id:Chibikuro:20180401174128j:plain

さっきのはカティナさんが正月レアンをフォローできていなかったので微妙に変更。これも星3です。

ストーリー:終了時

こちらもありませんでした。

ドロップ

f:id:Chibikuro:20180401174348j:plain

f:id:Chibikuro:20180401174352j:plain

スタミナ5で何もドロップしない時があるのはつらいですね。